scroll down

NEWS

Mother Moon Cafe 
EVENT

THE WORLD’S BREAKFAST〜神戸で世界の朝ごはん in 新神戸店

THE WORLD’S BREAKFAST〜神戸で世界の朝ごはん in 新神戸店

いつもマザームーンカフェをご利用いただき、ありがとうございます。
今年8月から新神戸店限定で朝ごはんのイベントが始まりました♪

THE WORLD’S BREAKFAST 〜世界の朝ごはん〜 in 新神戸店

海外旅行が今行けないこのご時世に、
”食”で海外気分を味わっていただきたい
そう思って始めたこの企画。

 

記念すべき第1回目は本場香港の味を研究し再現した「中華粥🇨🇳」
料理開拓人「堀田裕介氏」監修のレシピでマザームーン風にアレンジをしました。
日本では、Rice meals Fotanでしか食べられない中華粥を
新神戸店限定でお召し上がりいただけました!

 

ご注文いただいたお客様には航空券をお渡ししております!
次回の企画の朝ごはんに持参すると¥100オフとなります。

※第1回目は9月末で終了しております。

10月1日からは、「フランスの朝ごはん🇫🇷」

神戸パンの巨匠「サ・マーシュ」の西川功晃氏にマザームーンのためだけに特別に
クロワッサン・ソイ・ブリエを焼いていただいております。

 

1日数量限定。クロワッサンがなくなり次第、終了です。
11月末まで実施しております。

詳しくは、オフィシャルinstagramにてチェックしてください!
ぜひ、instagramで、「#神戸で世界の朝ごはん」と投稿してください♪

涼しくなったこの時期に、ちょっと早起きして
朝ごはんを食べにいらしてくださいね。

 

12月からは、「#3ベトナムの朝ごはん」(予定)です!